FC2ブログ

同窓会。

先日、同窓会がありました。

50人以上が集まる大規模な同窓会だったのに、何故か、場所は安いチェーン店系居酒屋。
楽しかったのですが、一年分の副流煙を吸った気がします。

そして、それだけの人数が集まるので、かしましさも、すごいものでした。
隣で話しているのに、大声を出しても声が聞き取れない、壮絶な同窓会でした。

通常、大人になってからの大勢の同窓会って、ホテルやレストランでやるのかと思っていたので、イメージと違って驚きました。

でも、何よりも、私を驚かせたのは、中学の頃より、今のほうがいけていない人がいたことです。

卒業アルバムが用意されていて、みんなで見ていたのですが、やはり、中学生って、最もいけていない時期だと思います。

子供らしい可愛さがなくなり、かといって、まだ大人になっていない微妙な時。
ニキビも出来るし、眉毛も太いし、太りやすい時期です。

その、今のほうがいけていない人っていうのは、中学のころ、とてもいけていて、今は魅力が衰えてしまったというよりは、中学の頃もいけていなかったし、今のほうがさらにいけていない、とか、そんな感じなのが、また、悲しいのです。

もう少し、頑張って欲しいです。
私は、心の中で、彼らにエールを送りました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ネコマキヨ

Author:ネコマキヨ
愉快な仲間たちと、フリーノベルゲームの制作をしています。

本家HPはこちら↓
上京ペキニーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード